ちょっと言わせてくださいょ

なんだかね、ミュサイトCLOSE−UP読んで捻くれた発言をしているミュファンがいらしたので...ちょっと私的意見を述べたい(笑)

たくみ兄さんがこう言ってました。


すごい人気でチケットが即完売したらしくて、観れない人がいるんですよ。だからそれがこちらとしてもいたたまれない。もちろん何度も観てくれる人もうれしいけど、観れない方に対してすごいやるせない気持ちになるんですよ。それをわかって欲しいですね。僕らもチケットが取れなくて悔しい人にこそ観て欲しいという思いをもってやってます。


チケット取れなかった子達に対して自分の思ってる事を素直に言っただけなんだよ、たくみ兄やんは。そんなの皆これ読んだら分かることじゃないか?
チケット枚数だって公演回数だって、工さんがどうこう出来る問題じゃないでしょ?他のキャストにだって同じ事言えると思う。
彼だって板挟みなんですよ、見せたいけど見せてあげられないって。
見せれるものなら望む人全員に公演見て欲しいって思ってくれてるはずですよ。
リピーターが沢山いて『冬も見に来てくれるんだ、あぁ嬉しいなぁ〜頑張ろう』って思う反面、チケット取れなくて見に来れない子を知って気を痛めるのも無理はないと思いますよ。
きっとファンレターとかでも「チケット全公演取りましたー」って言って喜んでる子と、そうでない獲得枚数ゼロの子も当然いるでしょう…もちろん工さんは両方から来た手紙見てると思うし…
それを考えた上でたくみ兄やんはCLOSE-UPって場所を借りてうち等にその気持ちを伝えてきてくれたんじゃないのかしら?と、アタシは思うわけで。
決してチケットを複数所持しておられるとても恵まれた方々を卑下しているのではないと思うのですが…違いますかね?


仮にたくみ兄さんが『チケットいっぱい持ってる子達ー持ってない子に譲ってねー』って言ったところで譲る気もないくせに、たくみ兄さんに文句言ってんじゃねぇぞ…っと。
工さんは工さんなりに自分の意見を言っただけで、誰もチケット譲れよ!なんて言ってないでしょうが。
どうしてそんな風に捻くれた考えができるのか…ちょっとね…同じミュファンとしてどうだろうと思いましたょ。
アタシも先行前売り共に開始時間2〜3時間前に並んで一枚も取れなかったミュファンの一人です。
チケット大量に取れてワイワイ言ってる方々が羨ましくて仕方ありません。なので、こんな風な意見を書いたのかもしれませんが…
でも、工さんに非はないと思うって事だけは分かって欲しいということで。はい。


以上。アタシ的意見でした。