秋の空…

雲流れゆく我もゆく〜食べたくなるなるケンタッキーってことで。
健太…non!!ケンタに入り腹ごしらえ〜
ちょっと長居をしてから店を出て〜
ブ〜ラブ〜ラブ〜ラブ〜ラ歩き倒して…(間に本買ったりワガママだけど愛しくて (3) (あすかコミックCL-DX))
アタシ達は見つけたのです…!!!

タカヒロ眼鏡店なる店を!!!
奇跡ですね…。びっくりです…よく見つけたMさん!!!
彼は米屋ではなくて眼鏡屋を副業にしてたんですね(違ッ)
記念撮影しまくりでした。
名残惜しいその場を離れて、またもと来た道を帰り、バーミヤンへ。
まぁこっからはアレですよ…そんな話ばっかりしてたんで…
前にMさんに
『 偉 く な れ ! ! 』
と言われたんですが…
今度は
『 原 作 者 に な れ ! ! 』
と無理難題を吹っかけられまして;;;
ほとほと困り果てましたよ…
絵描きで、しかも本作った事のある貴方の方が原作者になる素質あるはずでしょうが…
文字も書くんでしょ?
なら貴方が 原 作 者 になれば良い!!!
そしてドラマCD収録の際にはアタシを呼んでくれよ!!!飲みも誘ってくれYO☆彡
貴方の好きなスポンジケーキ持ってってやるからさ!!(笑)


もうさ…商業誌で求めるものが無くなったなら自分で書くしかないんだよ。
 自 給 自 足 だよ!!!それっきゃないっないっないっッッ!!!(某サーカスアニメの主人公キャラっぽく)
ンで、書けたら見せて(笑)
どんなモンでもカモンベイベーvvvなにネタでもバッチ恋だぞっ☆彡
ンじゃぁ〜楽しみにしてるから頑張ってねぇ〜Mさぁぁぁん♪


それじゃぁアタシは朝丘さんの本でも読み返すとしよう。
脳内フルボイス変換で…チェリーベル
っはぁ〜〜〜た ま ん な い ッ vvv