常に妄想を…先生、アタシ達毎日してますよ!!(笑)

エブリディエブリタイム…妄想パラダイス♪


今日の授業舟漕いでしまった よしたか です。
眠気がピークだったんでしょうN尾先生と何度も目が合った気がする。
ヤメテ…見ないで…焦点の定まらない眼を…このアフォヅラを!!!(恥)




ゲストのS本さんが仰っておりました。
君たち、妄想とかしてる?って。(これは授業中のことです)
ふざけて言ってるんじゃなくて、至って真面目な話で。
要は頭を使って考えているか?と、そういう事のようです。
何でも良い、頭の中で色んな妄想を膨らませて
イメージをするという事を君たちは日々しているかい?と。
おそらくあの空間に居た殆どが二つ返事をしていたはずです(笑)
妄想は必要不可欠です。3度のご飯より…これ確実です、アタシの中では。
ご飯食べない日があっても、妄想しない日はないですから。
それくらい日常で普通に妄想を繰り広げているって事です。
ハイ、そこのキミ。白い眼で見ない!!(笑)
妄想って大事ですよ〜人間観察しながら妄想。素晴らしい!!

今日来てくれたS本さん、個人的にオモシロいなぁと感じたけど…
他の子達はどうだっただろう...
結構アタシって人とズレてるらしくてね…
N尾先生が可愛くて好きだって言ったら
『え゛ぇ゛っ゛!?』って言われたし…;;;
可愛いと思うんだけどなぁ〜今日もすごく可愛かったし…
授業中ケータイ鳴って顔真っ赤にして教室出てったし(笑)
オヤヂ好きってわけじゃないんだけど…あの先生は可愛いと思うんだけどなぁ〜…