ひとつに溶けあう…瞬間

やらりろ〜やらりろぉぉぉ〜〜〜!!!(やばいよ〜やばいよぉぉぉ〜〜〜!!!)
リンリンやらりろぉぉぉぉぉ!!!!!(リンリンやばいよぉぉぉぉぉ!!!!!)
ぇへぇへぇへぇへぇへvvv
がんふぉーむ着うただぁ〜〜〜♪
まだCD発売してないから着うたなんて全然探してなかったよ!!!
うっわーーーーぁvvv
良い情報ありがトンクス☆
即行取ってきちゃったわよ〜〜〜ん(((´Д`*)))


いやぁぁぁ〜〜〜ヤバい!!


孕ムヨ……!!















仮面ライダー電王占い


みぺ☆たんさんは、 リュウタロス に憑依されました。


君は電王に変身したら
【ガンフォーム】で戦うことになるけど、いい!?

答えは聞いてない!!

リュウタロスは、ダンスと動物が好きで、甘えん坊な性格です。精神年齢は低いです。良太郎の心の深いところまで入り込み、憑依した際は、DJ系の服装をし、ブレイクダンスを踊ります。
接近戦ではダンスを取り入れたリズミカルトリッキーな軽い身のこなしで敵を翻弄し、離れた時は銃を撃ち込みながら戦おう!

特殊能力:
暗示をかけて人を操ることができる

必殺技
ワイルドショット


みぺ☆たんさんのラッキーパーソン:
リュウタロスダンサーズ