『私は眼鏡が大好きです』

今日も眼鏡は順調です。
オジサンを啼かせてやりました。
彼は古き良き時代〜なオトメンだった…
ここでそれ持ってきたか〜って感じです(笑)
つがいオカメインコに癒されたーーーvvv
キテレツなネーミングに笑ったよ( ̄∀ ̄)


Mr.Rから【腐った果実】を貰ってしまった……
いらねーYO!見たくなかったYO!!
もっと美味しいやつが欲しいよ…


ついつい御堂ルートにハマってしまうのがタイムロスね。
御堂はまだGALLERYちゃんと埋まってないから、もう一度やりなおさきゃ〜(*^^)v
やり直しすら苦にならない程、眼鏡×御堂は良かったのですvvv
眼鏡最高!スーツ最高!!下克上最ッ高!!!
鬼畜っていいもんだなぁ〜ァッハハハハ♪

ところで…【眼鏡克哉受】は……存在しないんでしょうか?