清き一票を何処に…!!?

【両手に君の告白を】

祥平役は是非ぜひ遊佐浩二さんに演じてもらいたい、と思う今日この頃。
神奈木さんのブログで今日ついにCD発売しますよ宣言!!マッテマシター!!!
やっぱりみんな祥平さんは誰が演じるの?って思っているのね(((´Д`)))


最近じーわじわと遊佐熱が上がっているのです。水面下で。じわりじわりと...
ツンデレ遊佐さんも…良かとですvvv是非嫁に来ていただきt(ry
遊佐さんのツンデレなんて考えてもみなかった〜
って言うか受けってのがね。
考えらんなかったけど…耽美な感じでアタシは好きです。
遊郭系とかもイケそ〜じゃない?(誰に聞いてる;;;)
あー……いんじゃね?いいよね?
遊佐さん受けってイイよ…!!
イイヨネッ!?うん!!イイッ☆
自問自答ー♪




遊佐さん受関連で…


ムービック
RUBY CD COLLECTIONより 10/26発売予定
原作:高永ひなこ
【きみが恋に溺れる】
お兄ちゃんは受。
弟は攻だから?ぃゃぃゃ関係ないよね(笑)


RUBY CD COLLECTION きみが恋に堕ちる

RUBY CD COLLECTION きみが恋に堕ちる

前作【きみが恋に堕ちる】では弟カップルの話でしたが〜
次はお兄ちゃんですか。しかも受(←ココ重要☆)
お兄ちゃん本編の方…読んでないんですよねー;;;
単行本化されたら一気に読む人だから。
故にお兄ちゃんサイドがあったなんて知らなかった!!
しかもしかも丁度タイムリーじゃない!!
↑で遊佐受ィィかもvvvとか言ってる時に…この情報!美味し過ぎます!!


僕に釣られてみる?
これはやっぱり…誘い受文句だったのか!!?